フェイスマスクのランキング           変わったなぁびっくり

さて、今回のフェイスマスクシートは


           RISM 
     (リズム ビタミンE&
                        ティーツリー)




上矢印上矢印
美容液が、すげーびっくり

上矢印上矢印
この薄さなの…。
上矢印上矢印
張り付きが、めちゃくちゃ良いんですキラキラキラキラ
そして、乾かないんですびっくりびっくり
薄いから、すぐ乾いちゃうかなぁ〜って思ったけど💦
乾かないんですグッグッ

わたしは、アルコールアレルギーがあるので…。いつも、フェイスマスクを選ぶ時は、成分表を良く見て、エタノールが後ろに書いてあるのを選んでいますが…。この商品は、エタノール不使用&シリコーン不使用&鉱物油不使用&合成着色料不使用なんです星星


私の、フェイスマスクシートランキングが
代わったなぁてへぺろ
このフェイスマスクシートは、暫定1位だなぁピンクハートピンクハート


保護猫ちゃんの紹介❤❤



ちょっと、あまり良い写真じゃないですが💦

こちらは、保護猫ちゃんが保護した直後に出産した子猫ちゃん達ですニコニコ生後1ヶ月なので、まだ授乳中と離乳食の練習の為、引渡しは まだ出来ませんが…。

新しい家族に迎えて頂ける方、募集中です。


他にも、たくさんの保護猫達がいますので、お時間がありましたら、Instagramを見て頂けたら幸いですウインク

Instagram

下矢印下矢印

https://www.instagram.com/petshop.lotusflower


爆笑ぜひ、無料キャンペーンだから試してください❣️


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル