本当に、この商品は『おすすめ!』です星

保護犬の
噛みつきトイプードルの子なんですが、トイレの場所はわかっているんですが普通の
こんな対応にしていましたぼけー

ですが、たまたまInstagramで見つけた商品にビックリ!!

なんと、生コン屋さんなのに
こんな良いペット用トイレを作っていてニコニコ



段ボール製なのに、商品効果もあったり
あと、段ボール製だからこそできるのが、簡単に持ち運びできる事···。
あと、良く考えると災害時の物品にピッタリウシシ

そして、組み立ても簡単です。

いよいよ、使ってみたところ

漏れもなく、バッチリでした流れ星流れ星

男の子用には背板部分にペットシーツを挟める様になってるんですラブラブラブラブ

もう一人の、♂犬の子は
マナーバンドを使っていたんですが···。

1度、誘導したら ちゃんと、できましたニコニコ

そして、誉めたら謎のいつもやる
私は『喜びのダンス』と勝手に名付けているんですが、やりまくっていました。



皆さんも、是非 1度 販売している会社を検索して見てくださいルンルンルンルン