上矢印上矢印上矢印

こちらは、今日も購入させて頂きました。


休日は


食料品のまとめ買いをしたり、猫ちゃん、犬ちゃんのエサや砂、フードやペットシーツをまとめ買いに行きます。

カインズホームは、猫砂のお気に入りがありますニヤリニヤリ


今度、紹介しましょうニヤリニヤリ


今日は、金曜ロードショーでやっていた

「そして、バトンは渡された」

合ってる!?


内容が、なかなか理解出来なくてキョロキョロ

これは〜!??!?

と、いう流れでしたが…。


永野芽郁ちゃんが、卒業式でピアノ弾いてるの観たら…。

理由は、良く分からないけど泣きました泣き笑い泣き笑い



泣いたら、気持ちがスッキリしました。

精神科のある先生が

「泣くのは、最大のストレス解消方法です。」って言ってたなぁグラサン