今日は誕生日

正直あんまり期待しないでバイト行ったよ
記念日に疎い人だし、期待してなんにもなかったら悲しいし…


でも!
なんと!


プレゼントもらたー!


いつもみたいにバイト終わってから、人が来ないとこで(笑)お喋りしてたら、

「知ってるでー。今日誕生日やろ?」
ってニコニコしながら言って、かばんの中から小さい箱取り出したん

えっ、もしかしてゆびわ?って思ってドキドキして開けたら…


Hawkの時計でした


確かに欲しいゆーてたけど!
でもいつもの笑顔で
「欲しいって言ってたから喜ぶかなー思って」
って言われたらなんかもうね、嬉しくなって時計もええやんって思うよね
単純やわー


まあゆびわは奥さんに悪いし普通に貰えんわ