ハスノハナのブログ

ハスノハナのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
汐留のクリスマスを見に行ってきました。





プロジェクションマッピングを子どもに見せたいな~と思って。
そして最近覚えた「X'mas tree」をいっぱい見せたいな~と思って。





プロジェクションマッピング、
5時からの回は凄い行列でしたが、
一度に1500人見れるみたいで、
5分前に行って5時の回を見ることができました。
映像が始まると
子どもはずっとジーッと見てました。





その後は、
クリスマスツリーのエリア。

手を繋いで歩き出すとテンションが上がってきたみたいで、
「あっ!」「わ~!」「あ~あ~♪」を繰り返し、
大興奮♪

数日前にクリスマスツリーを一緒に作ったら、
「X'mas tree」を覚えたみたいで、
指を差して「あ!」を連発し、
「X'mass tree」って答えてあげると満足そうに笑うようになっていたの。

だから、
ここのきれいなクリスマスツリーの周りをぐるぐる回って、
大興奮していました。





生ライブもやっていて、
それは瞬きも忘れて見入ってました♪





産後、私自身も夜のお出かけをしてなかったので、
とっても楽しく過ごせました。

子どもも私も、楽しい「クリスマス」を楽しめました♪♪♪