プロジェクションマッピングを子どもに見せたいな~と思って。
そして最近覚えた「X'mas tree」をいっぱい見せたいな~と思って。

プロジェクションマッピング、
5時からの回は凄い行列でしたが、
一度に1500人見れるみたいで、
5分前に行って5時の回を見ることができました。
映像が始まると
子どもはずっとジーッと見てました。
その後は、
クリスマスツリーのエリア。
手を繋いで歩き出すとテンションが上がってきたみたいで、
「あっ!」「わ~!」「あ~あ~♪」を繰り返し、
大興奮♪
数日前にクリスマスツリーを一緒に作ったら、
「X'mas tree」を覚えたみたいで、
指を差して「あ!」を連発し、
「X'mass tree」って答えてあげると満足そうに笑うようになっていたの。
だから、
ここのきれいなクリスマスツリーの周りをぐるぐる回って、
大興奮していました。
生ライブもやっていて、
それは瞬きも忘れて見入ってました♪
産後、私自身も夜のお出かけをしてなかったので、
とっても楽しく過ごせました。
子どもも私も、楽しい「クリスマス」を楽しめました♪♪♪
