学校のキーンコーンカーンコーンっていうチャイムの音、どこの学校でも共通してあの音楽じゃないですか。なんでだろって思いませんか🤔

あの音楽ってウェストミンスターチャイムっていうらしいです✨

元々の発祥はイギリスロンドンのソーニー・アイランドに建てたウェストミンスター宮殿の時計塔の鐘の音だそうです🔔

歴史を見ると、ウエストミンスター宮殿、ウエストミンスター寺院とは、シティ・オブ・ロンドンの西、ソーニーアイランドにウェセックス王朝(ウエスト サクソン王朝)最後の二代前のエドワード懺悔王という西のアングロサクソンが建設したのだそうです。

シティ・オブ・ロンドンは世界の金融の中核。
シティ・オブ・ウェストミンスターは文化や政治の中核。
ちなみにロスチャイルドの旗とシティ・オブ・ロンドンの旗はかなり似ています🧐


アングロサクソン人とはコロナウィルスを人工的にばら撒く計画をしていたアングロサクソンミッションでおなじみ、WASP上級フリーメイソンの血筋です。

そして、そこで思い浮かべる結びつき、日本では小学校6年、中学校3年、高校3年という6,3,3教育を導入したのはGHQ。
GHQ筆頭のダグラス・マッカーサーはフリーメイソンでした🧐

この一致、
全国の学校に共通してこの鐘の音を使っているのは、やはり世界はイギリスロンドンのシティからなる一部のトップ権力者達に統治されているという証拠なのか…。

という、こじつけはどうでしょうか🤓