米(種)って神棚にお供えしたり、神事にも用いられるもので、生命の源、神の恵みのものじゃないですか。

天皇陛下が御即位する時も天照大神からの恩恵をあずかり、日本各地で実った品種のお米を有難く食べて、そこから改めて天皇になるという儀式をするそうです。

神の恵みの種、米、大豆、麦を金儲け、ビジネスの道具として人の手を加え、遺伝子組み換えをやったり品種改良して純潔のものを脅かすって、神様に対する冒涜ですよね。

人類史上、最もバチあたりな事だと思うんですが。

その日本古来の土地で出来た種子を守る種子法が廃止になって、モンサント法が確立していくって日本は完全に乗っ取られてますよ。

神の恵みとしての種は、空気や自然と同じ国民みんなのもので、私たち人類は古来から種子によって代々受け継がれて生かされてきたわけで。

その種子を人の手を加えビジネスの為に改良するって必ずバチがあたり異常気象や天変地異、自然災害が起こると思うのですが。

モンサント社はベトナム戦争で枯葉剤を作った会社です。そんな会社の農薬まみれの遺伝子組み換えの作物が世の中を支配するって、恐ろしいですよね…

人類滅亡の危機ですよ。