◇サラン、サラン、サランヘ~❤◇ | ∞蓮の花の中の宝石∞

∞蓮の花の中の宝石∞

スピリチュアルリベレイター アンちゃんの
★えぇかげんでえぇ~やんブログ★

 

読者の皆様~
おはようございます(*^_^*)

東京出張最終日の朝を迎え
少し寂しい熟女Aでございます。


さて、一昨日から始まった
麗ちゃんとわたくしによる
東京での初UEプラティクショナー講座。


お陰さまで、
関西とはまた違った空気感の中で 
とても内容の濃い楽しい講座になりました(*^_^*)


中でも、
今回の講座を受講されたお一人が
二日間の講座中に
40年抱き続けた夢を
一夜にして現実化されたのを目の当たりにし、改めてUEによる願望実現の威力に
私たち講師が驚かされたほどですヘ(≧▽≦ヘ)♪



これまでの固定概念や常識、
自分に課している制限等を徹底的にはずし、
「受けとる」ということを
本気で自身自身に許可することで、


昨日までは
「そんなの絶対ありえない!」
「私みたいなちっぽけな人間に、
そんなこと叶える力なんてあるわけない!」と思っていた夢や願望が
一夜にして叶ってしまう。


意識を変えるだけで、
人間の可能性は
どこまでも無限に広がりますΨ( ̄∇ ̄)Ψ


手前みそですが、
UEのエネルギーってホント凄い!!


〈かっぱえびせん〉の次に
やめられない止まらない
UE~~~~~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



そんなUEを
自在に扱えるようになられた
4名の新たな魔法使いさん達で~す!!⬇
Ψ( ̄∇ ̄)Ψいぇーい♪




受講生の皆様~
二日間お楽しみさまでしたぁ~❤




さて、

講座終了後
わたくしと麗ちゃんは
髪を振り乱しながら
猛ダッシュで銀座へ移動~


妹が出演している公演、
「ゴールデンソング」を観てきました~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ





麗ちゃんの同期で
元トップスターのキリやんも特別出演
していたこともあり、
二人で大変盛り上がりました~d=(^o^)=b



この公演、
まだ始まったばかりですので 
よかったら是非観に行かれてください!

熟女が喜びそうなイケメンが
多数出演しておりますよ~(笑)




さてさて、
今日は年に一度の愛の祭り、
ハッピーバレンタインデーですね!


わたくし今年は忙しすぎて、
一個もチョコを買えておりません(´д`|||)


日頃お世話になってる
殿方のみなさま、
大変大変申し訳ございません。


そんな訳で
2015年のバレンタインは

見える世界の〈チョコ〉ではなく
見えない世界の〈甘~いラブリーなエネルギー〉を一斉送信いたしますので、
どうぞザルを片手に漏れなくお受け取りになってくださいましね~❤




今日も皆様に
スウィートでぽっかぽかな愛が
雪崩の如く降り注ぎまっせ~(断言)❤



愛・感謝★安里癒