約2年前に書いたものか…。


思ってることは今も変わってない。


スピリチュアルは特別なものでなくて、日常にあるものだし(気づく気づかないは別として)


見える世界が全てとは思ってない。


電気そのものは直接目で確認できなくても存在してるし、量子の範囲まで行ったら…この物理の世界の常識(今まで信じられて来たこと)も覆ってしまう訳で。


何だかんだいっても、スマホもその量子力学の世界に基づいて作られている。(量子力学はまだまだ解明されてないにも関わらず😅)


科学で解明されてないことの方が多いと思うし、だからこそ見えない世界のことは、ないとか嘘だとか言えないはず✨


見えない、知らない世界を追究して何になると思う人もいるかもしれない。


けど、この物理的世界は現象界。見えない世界で先に作られているんだと思うし、その結果を受け取っているんだと思う。私的には実感してる☺️


だから、その仕組みを追究してる✨