久々に見ました。歯ブラシ曲げ爆笑

そう、歯ブラシも曲がるようですねウインク



スプーン曲げに関しては、よくテコの原理とかなんとかで、説明されてしまうけど、

じゃあ、歯ブラシのようなプラスチックはどうなの?
テコの原理じゃないようね?って思っていた訳です爆笑

昔、シータヒーリングで歯ブラシ曲げをしてる人のブログを見つけ、すごいと思ったのですが、要するに、そういうことですよねウインク

そう、この世界、物質も固定されている訳ではない。

(だから、もし、集合意識が変わったら、それ相応に見合う現実になっていく。シフトして行くのだと思います。)

ちなみに昔、足立育朗さんという方の「波動の法則」という本を読んだことがあるのですが、その中に元祖?スプーン曲げの清田さんのことが書かれていました。

清田さん曰く、無理に曲げているのではなく、そのスプーンの意識に同調して、曲がってもらっているのだとか…そんな説明が書かれてあったと記憶しております。

例えば、力がある人なら、力ずくで曲げることも可能だと思います。
テコの原理なら、どこかに力を入れれば、簡単に曲げることも可能でしょう。
でも、歯ブラシの柄って、どうなんだろうと思っていました。

もちろん、歯ブラシも、熱湯を使って曲げたりすることはできますが(そうやって曲げた歯ブラシを掃除用として活用する場合もありますね)、

そうではなくて、ただ、手で曲げるということは、普通は、できないことではないでしょうか。

力ある人なら…曲げてる途中で、なんか折れそうですアセアセ

要するに、力もさほど入れず、テコの原理でもない、

量子の次元からやってること、なんだと思いますニコニコ