未来から引っ張ってもらう

いいですね!この響きニコニコキラキラ


そう、望む未来に先に繋がり、現時点を結ぶ、みたいな感じかなぁ。

時間は実は未来から流れて来るというのは、割と良く聞きます。

(そうではあると思うのですが、実は、未来も過去も、頭の中で分けている概念だとも思います。今以外は、実は未来も過去も、同時に存在していると思うんですよね…ニコニコ

未来も複数存在するならば、過去も複数存在していますね。

記憶している過去が、唯一の過去だと思ってしまいますが。

だから、望む未来に繋がろうキラキラ

先ずは、意識上で望む場に繋がろう爆笑 意識を向けようウインク

意識することは、そこに繋がることキラキラ