一度上げた記事をアメンバー記事にすることがあるかもしれません。



アメンバーは募集してませんし、

(テスト用に、自分のために使ったりするので)


基本、アメンバー記事にはしないのですが、


一旦、記事を上げたものの、迷いがあり(笑)、取り下げる時に、


(下書きに戻してしまうと、一度記事として上げたかどうかが、わからなくなるので…)


アメンバー記事として、外部からは見えないように、しようと思います。


(そして、また、時期を見て上げるかもしれませんし、削除するかもしれません。)


尚、一旦、記事として上げたものの、その日のうちに取り下げる場合は、そのまま下書きに戻してしまうので、アメンバー記事としては残りません。


(昨日はエイプリールプールだったので、

少しばかり、際どいかな?と思う内容を、つぶやいてしまいましたが…取り下げました(笑)アセアセ

まぁ、エイプリールプールだということでニコニコ

もちろん、人を傷つけるような類のもではないので、ご安心ください。


スピ関係というか…わかる人には、わかる内容かなぁと思いますが、

あらぬ誤解を招くものは、やはり残さないほうがいいかと思い、取り下げました。)