私のブログは、書くこともあまりなく、更新もしてない…などと、書いた途端に、


なぜかスイッチが入ったように、


ブログ更新してしまいました(笑)




ちょうど、カラオケで、


"歌う歌なんてないから、自分は聞く側でいいや"


と、始めのほうは、人に譲っておきながら、


一曲歌うと、次の歌いたい曲が見つかり、


どんどん選曲して、歌おうとする、みたいな(笑)





書ける時は、書けますね。スイッチが入ったかのように。


(と言っても、リブログ記事などが多いですがアセアセ


まぁ、書けるときに、書いておかないと、


書けないときは、本当に、全然書けないのでアセアセ



別に義務ではないんですけど(^^;


自分のブログを持っていると、月一回でも、何かしら書かなくては…と、思っちゃうんですよね(^^;;


(要らぬ義務感ですね。笑)