【梅雨】の時期はジメジメ湿気が凄い…身体の水分が停滞し淀みがでやすくなる

ジメジメの時期ですね


朝起きて顔が浮腫んでる瞬間に私が思うこと

何したんだい?あたい…

寝る前に水分摂りすぎても良くないし、摂らなさすぎても良くないしガーン

夜中にトイレに起きちゃうとさ睡眠の質も低下するし、睡眠の質が悪くなったら浮腫みも出ちゃう

そしてやはりこの時期は、朝起きれるんですよ
結構早くに目が覚めるんだけどね(暑くて)

目が覚めて、ドライをかけて寝ますけど
明らかに睡眠の質は低下しているとおもわれる…
意外と規則正しい生活って難しいですのよね笑い泣き

トータルボディケアセラピストを名乗っていますが
ずっと、引っかかりを持っていましてね

トータルって言いながら顔やってないなぁって
今更?って話しだけどぉおーっ!

近藤さんはフェイシャルはやらないの?
『フェイシャルはやらないですよ、トリートメントなら可能ですが』と言意味不明な事を言い続け爆笑

フェイシャル→肌質改善
トリートメント→筋肉緩めて老廃物の排出を促す
と認識しているから、意味不明な解答に笑い泣き

・フェイシャルって私の中ではハーバルが高い
・【肌】の専門的な知識が止まっております
(20代の頃にエステ勤務してたけど)
・お肌の悩みは専門店の方がいいと思っている
(シミ、シワ、張り、ニキビなど)
良い美容液いっぱいあるし、リフトアップ機器とかすんごいですよ!めちゃくちゃ上がるのガーン

魔法よ!魔法!

などの考えから、やりませんでしたが
なぜ『コルギをはじめよう』と気が変わったか?

お顔をするならコルギにしようと決めていたのは
シンプルにコルギの施術が好きなのと顔のコリを解消できるよねって所ゲラゲラ

お顔の浮腫みも取れるし、整ってくるし、段々小顔に近づくし、気持ちいいし、リフトアップもしますよね飛び出すハート

器具には勝てないけどハンドパワーがありますからぁぁぁニヒヒ

人それぞれの考え方や持論がありますが、私はどれも正解なのかな?って思います
(お客様にとって良い結果が出ていれば)

ずっとやらずにいたから、しばし練習は必用だけどもね、良いもの届けたいですからね指差し

餅は餅屋がいいとは思ってあれこれ考えてたけど
人生って1回切りだし、【また今度ね】とか【またいつか】のさ『また』っていつ来るのかな?って考えさせられた事があってね

『またいつか会おうね』って言ったきりの親戚と会わないまま2度と会えなくなりました

彼は、眠りについて朝目覚めなかったそうです

朝目が覚めて、おはようって言えるのって奇跡なんだなって、奇跡の積み重ねで今を生きているんだな

凄く大袈裟かもしれないけどね
【今回の施術が最後かもしれないから全力で整える】そんな思いで毎回施術しています

どーだ、気持ちが重いだろぉ?笑い泣き

まぁまぁ、そんなこんなで
出来るならやればいいよねって思ったんですよね、自分が後悔しないためにもデレデレ

メニュー追加はもう少し先たけど

これで、全身が整えれる♪

覗いてみてね爆笑