なんやかんやでGWも終わりますね〜

ありがたい事に連休中もしっかりと働かせてもらっております

 

ちょっと前に友達と鞍馬山と貴船神社に2人旅に行ってきました爆  笑


今年の年女2人で行ってきました

いつ行っても楽しい所ですキラキラ

 

【貴船の御神木】

いつも食べるお蕎麦屋さんがお休みだったので

今回は貴船神社の近くのお店で食事

 

海外のお客様が増えたのもありメニューも様々で

日本人にというよりも海外の人がお好きなメニューが多かったような照れ

 

日本っておいしいもの沢山ありますもんね

 

運動不足が本当にヤバいと思うくらい息切が・・・

そして膝が痛くなる笑い泣き

 

いつもなら山を越えて貴船まで行くのですが

膝が痛いのでケーブルカーで降りる事にしたんだけどもね、どういうわけか

 

うっかり歩いて降りちゃって滝汗

本当にうっかり歩いて降りよ〜って口走っててね

 

めっちゃ痛い、膝も腿も笑ってて・・・

いや、これもうプルプル震えてるやつよ笑い泣き


自分であーだこーだと何とかして

友達にも手伝ってもらって何とかしてもらって笑い泣き

 

友達もセラピストだから助かる~ありがたい

恵まれてるなぁって思いながら参ってきました

 

【新緑の鞍馬】

5月下旬にはずっと待ってた『鞍馬温泉』が復活するそうなので6月頃にまたいけたらいいなって狙っていますウシシ

 

 山へ行くなら準備運動してね爆笑

ストレッチ大事ですよ〜