セラピスト仲間にSNSとかやらないの?と聞いたらそこに費やす時間がないと返答が

 

うん、確かに私もブログなかなか書かないなって

思いました笑い泣き

 

毎日かけたら最高ですが

どうしてもゆるゆる更新になる照れ



マイペースでいきましょう

 

 

身体が凝り固まると

心も凝り固まります

 

もみほぐしやオイルマッサージを受けて

体も楽になったけど、気持ちもなんかスッキリした経験はないですか?

 

『手当て』ってよく言うけれど手を当てるだけで体が落ち着くときもありますよね

痛いの痛いの飛んでけ~!とかね

 

何となく痛くない気がする笑い泣き

というごまかされる感じが好きです

 

少し前に長年身体を任せてくれているお客様が

この時間が大切だと感じると仰ってくださいました

 

施術をしながら色んな会話をする時間が

心の整理に繋がるようです


多かれ少なかれ、同じような悩みを抱えていたり

するもんなんですね

 

だけど、それを口に出さないでいると

自分だけが悩んでいるんじゃないのだろうか?


と自分を責めたり、殻に閉じこもってしまう場合もありますから

 

ドライマッサージもオイルマッサージも

セラピーと同じなのです照れ

 

心理カウンセラーとはまた違うので

アドバイスなどはしませんが


ボディセラピーを受けながら色々会話してるうちに心に溜めていることも吐き出せたりしながら

心身が整う事は間違いないと思っています


疲れを取ってもらう場所なので、もちろん

話したくない時は話さなくてもいいですし

眠たければ寝てしまってもいいですニコニコ


それでも気持ちはスッキリしているのではないかと思いますよ


hasuhanaのサロンは自宅サロン爆  笑

自宅の一室をサロンとしているので外観はがっつり家なので、まさに隠れ家サロンニヒヒ


行きにくいと言われる事もしばしばですがびっくり

 

ありがたいことに皆さまは居心地がいいと

嬉しいお言葉笑い泣き


ありがとうございます🍀

 

私にできる精一杯の真心をこめて

おひとりおひとりのよりそう施術を心がけます






友だち追加