トータルボディセラピスト

近藤です


✨奇跡が起こる✨


事の始まりは1月5日の初えびす

車の鍵とともに家の鍵が紛失してしまう

という事案がおきます


えぇ…テンション下がりますよ


神社に行って

鍵をなくすなんて😭


そして

なくしたことに気付いたのが

4日後…(||゚Д゚)ヒィィィ!


どこを探してもない

出てこない、どうしよう…

(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ



熱田神宮の護衛詰所に電話する

下矢印下矢印下矢印

『鍵のお届けはありませんねぇ』


思い立つ所全てに電話

下矢印

『鍵のお届けは………』



どーこいったぁー

(⁠┛⁠✧⁠Д⁠✧⁠)⁠)⁠┛⁠彡⁠┻⁠━⁠┻

( ºωº )チーン…


ここで紛失届を出すか否かで

迷ったけど


どうしても落としたとも思えず

家の中にあるはず!!

落としてない!けど鍵がないのは困る

泣く泣くディーラーに電話



作ってもらう事にしました

見積もり25,000円


諭吉と一葉が旅立っていくの…笑い泣き


そして鍵が出来上がって

受け取りに行く日



色々片付けしていた母が



ちょっと!

あんたの鍵ここにあるわよ!

え?


勝手口に刺さってる!


なんで?


そしたら急に思い出してきて


神社へ行く朝

フロントガラスが凍ってたから

ぬるま湯もらって溶かしたのを思い出し


あ〜、確かに開けたな勝手口…

父の車で向かったから



全く気づかず

刺したままだったらしいです


2週間ちょっと

ずっと刺さってた奇跡の鍵😂


そんな事ある?


鍵の受け取り日の

数時間前に見つかるという


なぜそこは見なかった?

間抜けさが際だつ私


ここからしばし

爆笑🤣


いや、ないわぁ〜

ずっとあったの?そこに?

びっくりだねぇ~


奇跡だわぁ


なんにせよ見つかって良かった♪

そりゃ家の中を一生懸命探しても

見つからないですよね



外に刺さってたんだもの



有り難い事に

我が家には泥棒は来なかったようで

神様に感謝です



なんせ鴨が葱背負ってる状態に

なってたんですから笑い泣き



またやらかさないように

勝手口の鍵は外しましたニヤニヤ



失くしたものが見つかると嬉しいですよね

奇跡の鍵をもう失くさぬように努力します🤭


ここまでお読み頂きありがとうございます

よき1日を🍀