やっとかめだぁなもぉ~
(* ̄∇ ̄*)キラキラ


注)名古屋弁使ってますが、名古屋郊外に住んでいます!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



心と身体に癒しをおこすリフレクソロジー
ヒーリングリフレhasu-hana


近藤でございます爆笑


え~っと…キョロキョロ
ずぼらを越えて…なにこれ?…ニヤニヤ(汗)



のぉぉぉ
((유∀유|||))



もうね…何て言ったらいいのか…ニヤリ


気がつきゃすでに
11月だなんてね!…フフ( ¯∀¯ )
ワープでもしたかしらね?

どうしようもない私…愛でてやりたいw


そんなこんなで…
今年も、来月で終わりますね❗(笑)


さて、ヒーリングリフレ

体験して頂いた方は…照れ
(当たり前ですが、感じ方に個人差はありますパー


何か不思議な感じがする
体フワフワとポカポカとする
光がみえた
心が温かくなった
体が軽くなった
リセットされるような感じがある


等々のお声を頂きました照れ
ありがとうございます❗


まだまだ、検証したいです🍀
あの手この手で色々変えながら
自分の形ができていく過程が好きです(*´˘`*)♡




年に数回しかブログを書けていない私ですが笑い泣き

そんな状況でも

ここに訪れてくださる方へ

心から、ありがとうございます(*˘︶˘*)♡





明日へ続く今日が素敵な1日でありますように🌱


いつも、ありがとうございます╰(*´︶`*)╯