こんにちは、

ゆるっと生きてるセラピスト

hasunohanaの近藤です。



最近のゆるっと加減が自分でも

ひどいな…滝汗

と思いますが(笑)


好きなようにさせて頂いてる事に感謝しながら
今後もいい塩梅にゆるっとしていたい(笑)笑い泣き

どうぞよろしくお願いします照れ


何でこんな力が抜けてしまったのでしょうかね(笑)
私にとっては凄くいい事ですけど
とても楽に呼吸ができているなと感じます照れ


まぁ…もう少し力が抜きたい所ですが
癖はなかなか抜けない笑い泣き


頑張り過ぎて…自爆
頑張りが足りないと思い込んで…自滅
頑張りすぎている事に気付かず…廃人
そして、できない自分を責めるのよねぇ😱


自分いじめるの好きよね…
今から思えば、かるく変態だった(笑)


あっ…たまには変態になりますよキョロキョロ
頑張るのは基本好きなので、やる時はやる!
やりたくない時はやらない!
これが1番楽しく過ごせる(笑)


それから…
色々な人達との出会いが(みんな素敵人間)
変わる勇気を運んできてくれて

運(チャンス)に乗ってみた


そしたら…

何と!
顔つきまで変わってしまった(笑)
Σ( ̄[] ̄;)


久しぶりにお会いしたお客様に
誰か解らなかった!!(゜〇゜;)
とまで(笑)


今までどんな顔してたんだろうね?

さぁ、自分の話しはここまで爆笑

★★★


さて、皆さんは第2のふるさとありますか?
私は秋田県が第2のふるさとでもあり
エネルギーチャージの場所でもありますチューキラキラ



行動範囲はほぼ大仙市ですがね…((´∀`*))ヶラヶラ

いく場所も毎回同じで

田沢湖、御座石神社、乳頭温泉のみ

あっ!今回は、唐松神社へも🍀



以外と秋田へ行く人少ないんですよねぇ…えー
不思議スポット結構ありますよ(笑)
行かれてみてはいかが?💞


行くとこ行ったら

後は、大好きな叔母と遊んでいますฅ(>ω<*ฅ)


これがいつものコース

これがパワーチャージになる

田舎って、自然って凄い!



眠くなってきたので(笑)
続きはパート②で



今日も幸せな1日を🍀
いつもありがとうございます。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )