こんにちは、

ITEC英国式リフレクソロジー
hasunohanaの近藤です。


先日、久々に会えた友達とランチをしましたキラキラ

いつも、あれやこれやと話したい事、聞いてほしい事(大抵が仕事の悩み事だったりする)がお互いにあるのに、いつも違う話をして帰って来る(笑)


この話したい事って・・・

どーでもいい事!!

なんだと気づく。((´∀`*))ヶラヶラ黄色い花


話すのを忘れてしまう程度=悩み事でもなんでもない話し笑い泣きなんですね(笑)

どーでもいい話しに時間を費やすより、大好きな友達との楽しい時間を満喫する方がいいですよねぇラブ

と言う事で(笑)

悩み事だと思い込んでいる事に気づかせてもらいながらあひる

いつもと同じように、まったりとして帰って来たのです。

この数時間が、いつも心を温かくしてくれる大好きな時間クローバー


今日も楽しい幸せ時間を
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ