こんにちは、

ITEC英国式リフレクソロジスト
hasunohanaの近藤です。


温かい手に触れるとホッとしませんか?

「手当て」と言う言葉があるように、痛みを感じた所に自然と手を当てますよね。
すると不思議と痛みや不安が和らぎます。


足の裏はたくさんのエネルギーを吸収する所でもあり、排出する所でもあります。


固くなってたり、浮腫んでたり、重たく感じたり、時には痛みも出るかもしれませんね。詰まっていると、エネルギーをなかなか吸収できません。えーん


足の裏を揉む事で、溜まった物を放出すればおのずとエネルギーが吸収しやすくなります。


精油の香りと手から伝わる温もりに包まれて、ほっこりしながら、ふわふわと穏やかになって、心もじんわり温かくなるチョコ


真から癒されることで、心と体の力が抜ける。その時に自分の本音が見えてくる照れ
自分自身の声に耳を傾けてくださいね。



手の温もりってホッとする。(ღ˘ㅂ˘ღ)


それでは、また爆笑
いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ