こんにちは。

ITEC 英国式リフレクソロジー

hasunohanaの近藤です。


キラキラサロンについてキラキラ

愛知県愛知郡東郷町の
自宅のひと部屋で、ひっそりとやらせて頂いています(*˘︶˘*)♡


こんな感じ。

居心地がいいようで、ちょっとしたカフェのような空間になったりも(笑)

店名を決める時、あーでもない、こーでもないといくつか考えたのですが、どれもピンと来なくて…( ´△`)

ふとhasunohanaって言葉が浮かんできたので、そのまま素直に(笑)

とは言っても、蓮の花については泥水で育つけど、綺麗な花が咲く。
とか、お釈迦様の台座とかそれくらいしか知らなかったので、もっと詳しく…

ひとまずググって…

ふむふむ…(´⊙ω⊙`)


蓮の花は泥のなかで育ちます。

蓮は泥より出でて
泥に染まらず

泥水の中から立ち上がり、泥の影響を受けることなく。

気高く清らかな花を咲かせます。

泥水が濃ければ濃いほど大きく綺麗な花を咲かせ、泥から立ち上がってきた蓮の花は必ず綺麗な完璧な花を咲かせるのです。


ぉ!(゚Д゚)

泥に染まる事なく、空に向かって延びていき凛とした花を咲かせる蓮のように

体と心と魂を癒しながら、花が咲くように笑顔になってお帰りいただけたら嬉しいな

よし…hasunohanaする!(*´∇`*)

と決めたのです。

それではまた爆笑