こんにちは、

ITEC英国式リフレクソロジー

hasunohanaの近藤です。照れ

当たり前ですが、寒いです。(TωT)
体調壊さないように、温かいものを摂って体を冷やさないよう気を付けないといけませんね。口笛

冬こそオイルトリートメントがおすすめです。照れ足湯で温めて、血流良くして、代謝上げて上矢印そして、タッチング効果により、ほっこりと安心感が感じられ癒し効果も高まりますよおねがい素敵ですねキラキラ

リフレクソロジーから入ると。もっといいですね。ウインク末端冷え性…しかも!自分の足が冷たい事に気づいてない方の多いことにビックリ。Σ(゜Д゜)

足裏は自分の心と体を映す鏡と言われています。ニコニコ
みなさんの足はどうですか?お手入れしてあげていますか?

さて、ちょっとだけスピリチュアル(笑)なお話しです。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
なぜ、ちょっとだけか?と言いますと…。
まんま、ちょっとだけしか解らないからなんですねー。ふふっ(笑)

なんとなくその方の気の流れが色でつたわる。そんな程度です。キョロキョロ
視える訳でも、声が聞こえる訳でもなく、なんとなく感じる程度です。

ごく稀に言葉が浮かぶ事がありますが、その方にどうしても伝えて欲しいという時に繋がるのかな?たぶん。(笑)宇宙人

リフレをしながら、精油に力を貸してもらって、エネルギーの繋がりが悪いところを繋げていき、体を心を魂をほぐす!ほぐす!ほぐす~!というイメージでリフレします。解放ですね。(*´ω`*)

なので、ちょっとだけスピリチュアルなんです(笑)。

それではまた。照れ