初めまして、

少しだけスピリチュアル天使

ITEC英国式リフレクソロジー

hasunohanaの近藤です。照れ


なぜ、少しだけスピリチュアルなのか?というのは、また今度お話しいたします(笑)

今日はリフレクソロジストになった経緯をお話しさせていただきます。足

最初はITECのオイル技術を習得したくて、スクールへ通っていました。(*´ω`*)
なので、リフレクソロジーなるものには全く眼中になかったんですね。ニコニコ

色々なコースがあるのですが、試験は全コース受ける日が一緒なので、試験前に2日間の強化授業があって、これがねぇ…楽しくもあり、しんどくもあり、精神的にくるんですよ。(笑)

各自モデルをするんですが、その時に初めて英国式リフレクソロジーを受けたんですね、足つぼは受けた事があって、確かにスッキリはしますけど、私にはちと痛いショボーン

痛かったら嫌だなぁって思ってました。
『それでは始めていきますね。照れ
から始まったのですが……

…あれ?…痛くない!Σ( ̄□ ̄;)
てか、むしろ気持ちいい!なにこれ!

痛気持ちいい圧で足の裏を丁寧に揉みほぐしてくれて、なおかつ、ひとつひとつをゆっくりと優しく労りながらほぐしてくれるのです。不思議と体の力が抜けていくのがわかりました。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ふわっとしていて、ぽかぽかしていて、心も体も軽くなっていく。
このなんとも言えない感覚の魅力に引かれてリフレクソロジーの道へ入りました。おねがい

英国式はリラクゼーション効果がとても高く心にもよく作用いたします。
受けた事のない方ぜひ1度は受けてみてくださいね。照れ

ではでは、本日はここまで…(*´ω`*)

あまりマメではございません汗
たまにの更新となりますが、どうぞよろしくお願いします。ラブ