2024年3月の数秘的ワンポイントメッセージ~~~♪ | ★運命の人に出会う幸せエッセンス♪~蓮野美玲の毎日が虹色ブログ~

★運命の人に出会う幸せエッセンス♪~蓮野美玲の毎日が虹色ブログ~

運命の人に出会うって、カンタン~♪
もっと自分を知り、大切にして、
自由に自分を生きるお手伝い☆
あなたの輝かしい未来へと
蓮野美玲がど~ん!と後押しします!

 

 2024年3月です。

 (東京宝塚劇場にて)          

お雛様飾りを見ると、春の訪れを感じますね。

さぁ、今月は、どんな感じかな?

ではでは、

3月の数秘的ワンポイントメッセージ~~~♪

いってみよう!!!

2024年3月の社会サイクルは
2+0+2+4+3=11
「11:動揺」となります。

 

3月のサイクル「11:動揺」は、

 

スピリチュアルな月
思わぬ「出会いと別れ」を

経験しやすい月です。

迷いや不安を感じやすく

精神的にも揺れ動きがちです。

 

少し暖かくなったかなぁ~と思ったら、

寒い~日となったりと、春を感じつつも、不安定な時期です。

 

そして、サイクルも揺れ動く「11:動揺」の月となりましたね。

 

私たちは、動揺を味わうとき、それをいけないことだと思うもので、その動揺を隠したり、見てみないふりをしがちです。

 

しかし、今月は「動揺する」ことのを感じる月なので、

心が揺れ動いた出来事に対しては、しっかり見つめることが大切になります。けして、逃げないようにしてくださいね。

 

今後のあなたにとって、大切なことを動揺して知らせてくれているのです。

動揺したら、「これが自分にとって大切なことなのね。」と受け止めてくださいね。すぐには、受け入れられなくてもまずは、受け止める・認めるということを第一にした方がいいようです。

 

 

 

 

今月の数秘サイクル「11:動揺」の

数字「11」は、

【上向きの矢印 ↑が二つ 】

を象徴しています

 

数秘「11」

キーワードとしては、

 

ひらめき・チャネリング・

神聖・神秘性・

革新・突発性・

予知能力・メッセージ性

などなど。

 

 数秘11の波動は↑が二つで、アンテナの感度が高い数字になります。

そして、現実面とスピリチュアル面が同時進行で進んでいること体感で感じられると行動の幅も広がるのだと思います。

その時に必要になるのが、

ご自身のひらめきを信じる力です。

 

「私は、直感を信じます!」

 

と、今月は、ご自身に宣言してみるのもいいと思います。

実は、その直感・ひらめきが、今年の「8:充実」の年をさらに豊かにしていくヒントとなりますので、ぜひ、見逃さないでいてくださいね。

それから、先月は、新たな出会いを求め、出会いがあったと思いますが、今月は、別れる人も現れます。

新しい人と出会ったことで、だんだん自分のステージが変わり、今まであたり前に会えていた人でも疎遠になってしまう人がでてくるものです。この時期は、「去る者は追わず、来るものは拒まず」が、あなたの正解なんだと受け止めましょう。

必要な人ならば、また、数年たったところで、タイミングよく再会できますから、心配いりません。

ですから、

この動揺を感じる時期を楽しんでみてくださいね♪

春は五感を楽しませる最適な時期ですが、この動揺サイクルが来ていのも、なかなか面白いですよね。

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

今月はサイクル11なので、感性を磨く、

スピリチュアルの学びの第一歩に

ヒーリング技法のお勉強 をおすすめ。
 

私たちには、見えているカラダと見えていないスピリチュアルな部分があります。そのことをヒーリングを通して、体感を養い、結果スピリチュアルの基礎を知ることができる、一石二鳥なんですね。
今生で、大切な人との出会いを引き寄せるパワーを増し、人生がスピーディに展開していきます。願いが叶ったり、思い通りになることが多いですよ。

輝いているあなたの魂の光をどんどん強くしていきましょう♪

 

蓮のヒーリングは、あなたの大切な人と一緒にペアでのお勉強もできますよ~。がっつり、蓮野が教えます~♪

そして、何よりも

  ご自分のお取り扱い方を知ることです。

自分のお取り扱い方を知らないで人生を歩むのは、

霧がかかった道を行くようなものです。

 

あなたの数秘を知ることは、

人生の道しるべとなり明らかに進む道が照らされす。

 私の取説≪トリセツ≫数秘オリジナルカルテ

 受付してます~♪

今月は、五感を研ぎ澄まして、感じよう~♪🌟

蓮野☆

 

花花花花花花花花花花花花花花

 え?じゃぁ~

先月はなんだったの???というかたは、

2月の数秘的ワンポイントメッセージ~~~♪

 

 

 

 

$★幸せカウンセラー☆蓮野☆の毎日が虹色ブログ『♪~もっと自分を好きになる~♪』

★蓮野美玲のセッションメニュー★
電話蓮野美玲:直通 080-2532-6747
★お申し込み・お問い合わせ★