11月で、11:11だなんて、目が止まら無いわけにはいかんです(笑) | ★運命の人に出会う幸せエッセンス♪~蓮野美玲の毎日が虹色ブログ~

★運命の人に出会う幸せエッセンス♪~蓮野美玲の毎日が虹色ブログ~

運命の人に出会うって、カンタン~♪
もっと自分を知り、大切にして、
自由に自分を生きるお手伝い☆
あなたの輝かしい未来へと
蓮野美玲がど~ん!と後押しします!

あらま!

 

11:11に目があったわ。

 

蓮野の年サイクルも11だからねぇ~。

 

今月は、11にフォーカスする時が多いような気がします。

 

さて、今日は、2022年11月12日

 

数秘の計算をすると

 

2+0+2+2+1+1+1+2=11

 

お~、数秘11サイクルの日ですよ。

 

やっぱりね。

 

11のメッセージね、ってことで、

 

NICを並べてみると

 

 

 

ASK:インスピレーション

ACTION:ヒーリング

NEUTRAL:クリア

 

 

う~ん、そうなんだね。

 

インスピレーションで来たことは、

あなたを本来あるべき姿へと導いてくれるお知らせ。

直観がピン!ときたら、

あなたの使命へと導かれ、自分の道がクリアに見えてきますよ~。

 

ですって。

 

そして、11:11の時間としては、

 

数秘4のメッセージもあるからね。

 

4からは、

自分の中の基礎作りが大切。

必要なものは、残し、不要なものは手放していきましょう。

まずは、

自分を信頼することから、始めよう~。

 

というメッセージでもあるね。

 

自分の中を改革していくことがある・・・・。

 

今日は、そんな日なのかもね。

 

 

     爆笑  ニコニコ  ニヤリ  ウインク  おねがい  ラブ  照れ

 
いかがでしたか?
 
今、
偶然、
これをみちゃった、
あなたへのメッセージでもありますよ❕
 
(^ー^)ニヤリ

 

蓮野🌟

 

蓮野のメルマガ 登録してね❣️

 

蓮野のセミナーの宣伝(^.^)

 
 

 数秘と色のナンバーインスピレーションカードは、

習って使えるようになるのよ!

ナンバーインスピレーションに触れる体験ワークショップは

こちらやじるし ◎虹色塾◎数秘 de インスピレーション~NIC体験WS~♪

 

ナンバーインスピレーションカードを使えるようになりたい!~~な方は

こちらやじるし 【JBA認定】ナンバーインスピレーションカード ベーシック&アドバンス セミナー♪

 

 

 


$★幸せカウンセラー☆蓮野☆の毎日が虹色ブログ『♪~もっと自分を好きになる~♪』
★蓮野美玲のセッションメニュー★

★蓮野へのお問合せ★

 

セミナー&セッションの問合わせ★


電話蓮野美玲:直通 080-2532-6747