名鉄電車で、通勤なんてね、と。 | ★運命の人に出会う幸せエッセンス♪~蓮野美玲の毎日が虹色ブログ~

★運命の人に出会う幸せエッセンス♪~蓮野美玲の毎日が虹色ブログ~

運命の人に出会うって、カンタン~♪
もっと自分を知り、大切にして、
自由に自分を生きるお手伝い☆
あなたの輝かしい未来へと
蓮野美玲がど~ん!と後押しします!

今日は、JRが10時から再開とのこと、

 

名鉄電車で、名古屋入り。

 

いや~、なんだか20代の頃、

 

毎朝、名鉄電車に乗っていたこと思い出すわん。

 

ぎゅうぎゅう詰めで、

 

椅子に座っていたのに、

 

となりのおじさんから痴漢に。

 

あはは。

 

バレちゃうやんね。

 

睨んだら

 

「すみません」と

 

いって手を引いたんだよね。

 

きっと、私が睨んだ顔が怖かったんだろうな。

 

何にもされてない振りをするだろうと、

 

見込んだのに。あてが外れたでしょうなー、

 

なんて、

 

何を思い出してんだか🤣

 

あ、名鉄の写真、なんもない・・・・(笑)

 

蓮野🌟

 

 

蓮野のメルマガ 登録してね❣️

 

 

蓮野のセミナーの宣伝(^.^)

 
 

 数秘と色のナンバーインスピレーションカードは、

習って使えるようになるのよ!

ナンバーインスピレーションに触れる体験ワークショップは

こちらやじるし ◎虹色塾◎数秘 de インスピレーション~NIC体験WS~♪

 

ナンバーインスピレーションカードを使えるようになりたい!~~な方は

こちらやじるし 【JBA認定】ナンバーインスピレーションカード ベーシック&アドバンス セミナー♪

 

 

 


$★幸せカウンセラー☆蓮野☆の毎日が虹色ブログ『♪~もっと自分を好きになる~♪』
★蓮野美玲のセッションメニュー★

★蓮野へのお問合せ★

 

セミナー&セッションの問合わせ★


電話蓮野美玲:直通 080-2532-6747