【ご感想】タカラヅカ観劇ツアーのご感想いただきました | ★運命の人に出会う幸せエッセンス♪~蓮野美玲の毎日が虹色ブログ~

★運命の人に出会う幸せエッセンス♪~蓮野美玲の毎日が虹色ブログ~

運命の人に出会うって、カンタン~♪
もっと自分を知り、大切にして、
自由に自分を生きるお手伝い☆
あなたの輝かしい未来へと
蓮野美玲がど~ん!と後押しします!

先日、宙組「アナスタシア」を

ご一緒に観劇されました

ふじいよしこさんから、

メッセージが届きましたら、

まぁ、嬉しいこと💕



ニヤニヤしながら、

ご感想メッセージに

嬉しくなってました。

ふじいよしこさんともお話ししていたんですけれど、

宝塚を観劇されるようになられてから、

ホントーに、すごい変化して

変容・進化されてるんですよね。

ますます、観劇ツアー、

やりたくなりまして

日程ご案内してまーす

こちら⬇️

蓮野とご一緒に宝塚観劇プランのセッションもあります↓

∞∞∞∞蓮野と一緒にタカラヅカ!∞∞∞∞