朝型美人塾の今日の「数秘お話し会」の動画が期間限定で、見られるらしいです、お見逃しなく♪ | ★運命の人に出会う幸せエッセンス♪~蓮野美玲の毎日が虹色ブログ~

★運命の人に出会う幸せエッセンス♪~蓮野美玲の毎日が虹色ブログ~

運命の人に出会うって、カンタン~♪
もっと自分を知り、大切にして、
自由に自分を生きるお手伝い☆
あなたの輝かしい未来へと
蓮野美玲がど~ん!と後押しします!

朝9時より朝型美人塾~数秘お話し会でした~。

 

今日は、背景 なしのままでしたね。

 

パソコンからだと背景に自分が透けたりして( ´艸`)

 

チラチラして、気になるのでやめました(笑)

いやぁ~、

 

なんだか、言葉が出てこない、出てこない(笑)

 

朝9時からだから頭の中が動き始めだったからかも。

 

もっと、早く起きておけばよかったかな。

 

何時に起きたか?

 

それは、ナイショ(笑)

 

いやはやね、

 

ほんとに、今日は、朝型美人だわ音譜

 

たくさんの方がご参加くださいましたね~。

 

2020年のこと、数秘的にお話ししましたので、

 

過ごし方の参考になればと思いま~す。

 

朝型美人塾主宰の堀内瑠美さんの開催レポはこちら

それで、な、なんと 発表です~~~下差し

 

告知専用メルマガ
http://www.reservestock.jp/subscribe/59789
  
LINE公式アカウント
https://line.me/R/ti/p/%40qto9256w
 
「数字の暗号を読み解き流れに乗る!誕生数秘学講座」
5/14(木)9時-12時
入門編@オンライン
https://ameblo.jp/dolly525/entry-12427034386.html
 
5/14(木)13時15分-15時
実践読み解き編@オンライン
https://ameblo.jp/dolly525/entry-12435861184.html
 
予告↓
5/31 9時-12時 入門編
6/2 20時-21時45分 実践読み解き編
開催決定!

 

ぽってり苺   ぽってり苺   ぽってり苺   ぽってり苺   ぽってり苺   ぽってり苺

 

ということで、

 

今日の数秘お話し会の動画が

 

期間限定でみられるようですよ~。

 

さっき、蓮野も一通り見せてもらいました。

 

爆  笑キャハ、お恥ずかしい~。

 

数秘お話し会だからって、ゆるりとしすぎている・・・、

 

というのが、自分の感想でした( ´艸`)

 

来週のセミナーでは、ビシッとお話ししよう!とココロに決めたりして。

 

動画配信は、

 

5月8日かららしいですので、

 

その前に、

 

朝型美人塾の告知メルマガにしっかり登録してねん🎵

 

では、また、動画でも会いましょ~♪

 

蓮野☆彡