こんな時だからこそ、自分のことは自分で守る、自分の免疫力を高めるといいよねぇ~。 | ★運命の人に出会う幸せエッセンス♪~蓮野美玲の毎日が虹色ブログ~

★運命の人に出会う幸せエッセンス♪~蓮野美玲の毎日が虹色ブログ~

運命の人に出会うって、カンタン~♪
もっと自分を知り、大切にして、
自由に自分を生きるお手伝い☆
あなたの輝かしい未来へと
蓮野美玲がど~ん!と後押しします!

毎日、ニュースみてますとね。

 

これから、日本はどうなるの?って心配になりますが、

 

こんな時は、

 

不安やら、怖れが多くなったりして、

 

心身共にやられやすいんですよね。

 

けれど、そんな時でも、

 

自分で自分を守る術を持って

 

自分の免疫力を高めるといいんですよね。

 

蓮野は、ずっと、元気・・・。

 

そう、元気な人なんですよねぇ~。

 

たまに、寝込む日もあるけれど、それも年に数回片手で数えられるくらいですね。

 

秘訣は、楽しいことをすることと、

 

自己ヒーリングを毎日欠かさずやるってことですね。

 

おかげさまで、病院知らず。

 

もう、何年も自分のために病院へ行くってことはありません。

 

少々の風邪ならば、ヒーリングとアロマ エッセンシャルオイルを使って、

 

すぐ快方へ向かってしまいますから。

 

なので、とっても、便利ですので、

 

心身共に弱い!と思っているあなたにヒーリングセミナーは、

 

おススメです。

 

それと、数秘がマスターナンバー(11番 22番 33番)の方には超おススメしております。

 

蓮野の元でも、マスターナンバーをお持ちの方はお勉強にきてらっしゃいます。

 

蓮野のエネルギーは、パワフルですけれど、

 

あいにく、邪なものを持ち合わせてないので、

 

敏感な感性をお持ちの方でも

 

安心してご受講していただけますよ。

 

 

今年も、ヒーリングセミナーは特典付きです♡

 

 

☆お一人受講 蓮野が丁寧に伝授する 初めてのヒーリング技法 「レイキヒーリング」が学べる

■蓮のレイキ&ヒーリングシステム■ 必ず、お一人受講

 

 

☆シータヒーリング®で多彩な才能が開花~!!!

               

■シータヒーリング®セミナー■ お一人~グループ受講

 

あなたとの出逢いで、

 

エネルギーの交流を楽しみにしております~♪

 

蓮野☆彡
$★幸せカウンセラー☆蓮野☆の毎日が虹色ブログ『♪~もっと自分を好きになる~♪』
★蓮野美玲のセッションメニュー★

ネットショップ開店~♪

Lotus*Dolce 蓮野美玲 ∞ WorksSpace28&VarietyShop

 

★お申し込み・お問い合わせ★

電話蓮野美玲:直通 080-2532-6747