幸せになるためにフグを食べに行ってました(笑) | ★運命の人に出会う幸せエッセンス♪~蓮野美玲の毎日が虹色ブログ~

★運命の人に出会う幸せエッセンス♪~蓮野美玲の毎日が虹色ブログ~

運命の人に出会うって、カンタン~♪
もっと自分を知り、大切にして、
自由に自分を生きるお手伝い☆
あなたの輝かしい未来へと
蓮野美玲がど~ん!と後押しします!

あー、いい天気やな~。
かっぱさまに、

ご挨拶して、

水上タクシーにのりまして、

フグを食すツアーへ。

船頭さんは、
綾子さん。

蓮野は、


 3年前から


 参加させてもらてますが、


綾子さんにフグを食す旅に連れていって貰い、


年に一度のこのよい時期のフグをいただき、


さらなる開運に恵まれてるのです。


また、今回、初めての方もいらしたりして、


ご縁が繋がって嬉しい🎵😍🎵



ということで
篠島に到着‼️


フグフグフグ🐡


長年、食すことなく、

食べないまま終わるかと思っていたのに、

今や三年連続でフグにありつける

喜び🎵

もう、卓上を見ただけで、

 ニマニマしちゃう。

フグの皮から

身まで、

6匹分なんですって。

てっさは、半分が一人前なんだそう。


ニヤニヤ😏


お皿がまた綺麗よねー。

牡蛎は、

養殖に成功したらしいです。

広島のゆうこさんが

私達が写真撮るために、

持ってくださいました。


な、なんと、牡蛎を食べられないんだそう。

なんてことー。

めっちゃ、ふんわり美味しかったよ。

そして、

この時期だからこその

白子🎵

大きいよね。

焼きものも

焼く前です、まだ、動いてるのよー。

新鮮な証拠🔍

それから、

唐揚げだよ。


そして、フグ鍋


最後の雑炊では、

皆さん手分けして、

さささっと。
食べたものから、

帰り支度をする、という。
 
時間がタイトになって、

帰りの

水上タクシーが

飛ばしてくれまして、

物凄い水しぶきあげてました。
キャー❗

キャー😆

きゃー(/▽\)♪


なんのアトラクション❔


もう、笑いが止まらない🤣



皆さん、ありがとうございました!

また、来年も🐡


フグで福来る🎵
 

蓮野☆彡
$★幸せカウンセラー☆蓮野☆の毎日が虹色ブログ『♪~もっと自分を好きになる~♪』
★蓮野美玲のセッションメニュー★

ネットショップ開店~♪

Lotus*Dolce 蓮野美玲 ∞ WorksSpace28&VarietyShop

 

★お申し込み・お問い合わせ★

電話蓮野美玲:直通 080-2532-6747