遠隔ヒーリングのレッスンをしておりました。やっぱり、ヒーリングは、楽しいよねぇ。 | ★運命の人に出会う幸せエッセンス♪~蓮野美玲の毎日が虹色ブログ~

★運命の人に出会う幸せエッセンス♪~蓮野美玲の毎日が虹色ブログ~

運命の人に出会うって、カンタン~♪
もっと自分を知り、大切にして、
自由に自分を生きるお手伝い☆
あなたの輝かしい未来へと
蓮野美玲がど~ん!と後押しします!

今日は、朝から

 

レイキヒーリングの受講生さんと

 

遠隔レイキの

 

レッスンをしていました。

 

久しぶりだったので、

 

忘れてるかも~とおっしゃってましたが(笑)

 

ちゃんとできてるんですよねぇ~。

 

「頭から身体の端まで

 

じわあっときてました。

本当にありがとうございます!」

 

って、ご感想だったからね。

 

うんうん、忘れてないよ~、大丈夫(*^^)v

 

 

最後にフィードバックするために、

 

電話でお話してましたら、

 

私のこと、

 

「湿気が多くて、水分が貯まってるようでしたよ」

 

と、教えてくれました。

 

そう!

 

そうなの。

 

ただいま、岐阜に滞在中でして、

 

まぁ~、蒸し暑い事蒸し暑いこと、この上なき。(;^ω^)

 

水分摂りすぎ注意な、日々を過ごしておりました。

 

ドンピシャリ!

 

で、対処法としまして、

 

「ハト麦茶おススメです」

 

とのこと。

 

只今、薬膳のお勉強をされてらっしゃるので、

 

すぐに、いいこと教えてくれました。

 

蓮野、ラッキーです。

 

受講生さんが、いつもお勉強熱心な方が多くて、

 

いろんなことを知っていて、

 

こうして教えてもらえるからお得です。

 

ありがたや(*^-^*)

 

 

遠隔レッスンをすることで、

 

日々、忘れずに、レイキを習慣化させていくために、

 

お役に立てばなぁ~と思っております。

 

レイキが使えてるんだ!

 

って、実感を持って

 

日々、心身のメンテナンスをしていけたならば、

 

蓮野もうれしいのです。

 

 

ご自分を大切にする!ってことが、

 

レイキをやってるとよくわかるようになりますよ~。

 

蓮野☆彡

 

 

☆お一人受講 蓮野が丁寧に伝授する 初めてのヒーリング技法 「レイキヒーリング」が学べる

■蓮のレイキ&ヒーリングシステム■ 必ず、お一人受講

 

 

本来あるべき輝きを取り戻して、

 

自分らしい未来へ邁進!

 

蓮野とご一緒に未知なる可能性を探りましょう~☆彡