昨日は、スカイプで、蓮のオリジナルセッションしてました。 | ★運命の人に出会う幸せエッセンス♪~蓮野美玲の毎日が虹色ブログ~

★運命の人に出会う幸せエッセンス♪~蓮野美玲の毎日が虹色ブログ~

運命の人に出会うって、カンタン~♪
もっと自分を知り、大切にして、
自由に自分を生きるお手伝い☆
あなたの輝かしい未来へと
蓮野美玲がど~ん!と後押しします!

 
昨日は、
 
急きょ、依頼が入りまして、
 
スカイプで、蓮のオリジナルセッションを
 
していました。
 
数秘リーディングをしながら、
 
ご自身のライフワークについて
 
みていきましたね。
 
ご納得されたよう。
 
数秘によく表れてるんですけど、
 
なかなか自分では、見つけにくいんですね。
 
早く知りたい❕って、思われたら、
 
迷わず電話やスカイプで、セッション受けて
 
いただいた方がいいよね。
 
蓮野も時間的に空いていて、
ピッタリ🎵
 
移動中だったら、できないとこなんですけど、
 
連絡いただいて、
 
 当日のうちに、セッションできちゃいますから。
 
それから、
 
ヒーリングもお子さまと一緒に受けていただきました。
 
ちゃんと、遠隔でもヒーリングエネルギーは、
 
流れますし、解決が早いなぁと、思います。
 
なかなか、いい時間となりました、
 
ありがとうございました♥
 
✴いつでも、受付けしてます⬇