岐阜滞在の一番の目的は、パスポート取得申請なのでした。 | ★運命の人に出会う幸せエッセンス♪~蓮野美玲の毎日が虹色ブログ~

★運命の人に出会う幸せエッセンス♪~蓮野美玲の毎日が虹色ブログ~

運命の人に出会うって、カンタン~♪
もっと自分を知り、大切にして、
自由に自分を生きるお手伝い☆
あなたの輝かしい未来へと
蓮野美玲がど~ん!と後押しします!

2015年の夏くらいから、


旅人になり(笑)


未来への展望をイメージする


蓮野の


課題の一つが


『パスポート取得』でした。


数秘のチャレンジナンバーが


『5』だから、今のままでも


十分、あちこち移動しているんだけれど、


日本だけでないような


気がするなーと、思うようになっていた。


けれど、なかなか、申請にいけず。

 

必要書類になってる


戸籍抄本もとったけれど、


期限が切れてしまったのが


2通もある(笑)


なんで、行けなかったのかの理由が


シータヒーリングのワールドリレーションズセミナー


を受けてよくわかった。


回り道をするのは、


人生の醍醐味なんだろうと思っていたけれど、


とんでもない。


自らの思い込みがなせる技でした。


もう、楽々カンタンにできるように


なったので、


来れました!


岐阜市役所。


あ、外からは眺めたことは何度もあるけれど、

中に入るのは初めて🔰

いよいよ、いくよ。

鵜の前でも撮ってみる。

あっちー。
はい、記念に。

勇んで、

ここまで、来れましたが、

暑すぎて、倒れそう。

市役所の建物へ入る時は、


涼しい~って、感じたのに、


証明書発行してもらってるうちに、


どよ~んとしてくる。


弱冷房なんかな?


人が多いからなんかな?


売店へ行くことにした。

地下にあるので、

掲示物が岐阜っぽいなって、

思いながら、おりました。

売店でジンジャエール購入。

やっと、シャキッとしてきた。

ホッ🎵




そうそう、


申請用の写真も古くなっていたから、


取り直しましたね。

 

そして、


本日、無事パスポート申請できました。


2年越しで実現しましたね~🎵


$★幸せカウンセラー☆蓮野☆の毎日が虹色ブログ『♪~もっと自分を好きになる~♪』
★蓮野美玲のセッションメニュー★


★お申し込み・お問い合わせ★

電話蓮野美玲:直通 080-2532-6747