宙組 大劇場の千秋楽でした。 | ★運命の人に出会う幸せエッセンス♪~蓮野美玲の毎日が虹色ブログ~

★運命の人に出会う幸せエッセンス♪~蓮野美玲の毎日が虹色ブログ~

運命の人に出会うって、カンタン~♪
もっと自分を知り、大切にして、
自由に自分を生きるお手伝い☆
あなたの輝かしい未来へと
蓮野美玲がど~ん!と後押しします!

久しぶりに?

でもないかな?

瑠美さんとかおりさんとご一緒ランチ

お出汁の創作お茶漬けランチです。

瑠美さんとかおりさんは、海老アボカド
私は、炙りホタテ貝味噌バター(3~5月限定)にしました。

楽は、近くのお店が早くから満席になってるので、

たくさんの方々が、大劇場へ行くんだなぁと、

感じました。

いよいよ、観劇の時間に
今日は、退団者のご挨拶があります。

そういえば、

新トップコンビお披露目公演で、

退団者がいるのは、

久しぶりなのではないかしら?
開場されると、

白いウェアの方々が

たくさんいらっしゃいました。

退団者が4人だからね~。

さすがにたくさんいますね。

ショーが始まる直前に

前方席の方々が一斉に後ろを振り向いてました。

一階席後方にいた私は、

何事?てその視線の先をみるも

わからず。

あとで知ったのですが、

安室ちゃんがご観劇だったようです。

千秋楽は、いろんな客席模様がありますね~。

そして、

舞台は初日から

熟成されていき、

重厚感ある舞台になりましたね。

トップの真風くんの楽のご挨拶は、

スラスラと丁寧な内容で、

初めての楽の挨拶に思えない。

すでに、貫禄さえも感じました。

宙組20周年のイベントから始まり

トップさんとして

東京スカイツリーのイベントと

イベント続きからの

お披露目公演でしたね。

しばし、東京にお稽古まで

ゆっくりお休みだね~🎵