名古屋 の夜開催 数秘22日のパートナーシップ「&夢実現」WS | ★運命の人に出会う幸せエッセンス♪~蓮野美玲の毎日が虹色ブログ~

★運命の人に出会う幸せエッセンス♪~蓮野美玲の毎日が虹色ブログ~

運命の人に出会うって、カンタン~♪
もっと自分を知り、大切にして、
自由に自分を生きるお手伝い☆
あなたの輝かしい未来へと
蓮野美玲がど~ん!と後押しします!

まだまだ終わらない名古屋ナイト

今度は、名古屋ヒルトンにて

   数秘22の日は、まだまだ続く

新しい扉をKnockする!「パートナーシップ&夢実現」WS



こちらもお一人参加でしたが、

先週の東京開催の 朝型美人塾 数秘講座をご受講くださいました、

Midoriさんでした。

ピンと閃いてご参加を決めてくださったそうです。

まずは、夢実現ノートのワークを



なかなかの実現化パワーの数秘をお持ちのようですね~。


ニヤニヤ(^ω^)

Midoriさんは、よくハワイへ行かれるそうで、

蓮野が最近ハワイが気になっているから、

こうして出逢えたのかもと

ビックリ。

東京の講座を聞いてくださったのに、

名古屋でお目にかかれるのも、

ご縁ですよね~🎵

そんな話もしながら、

横道に反れたり、戻りつつ(笑)

ハワイが近づいた夜になりました。

そして、最後に

NICカードへ聞いてみました。



あら、「2:つながり」

女性らしさを大切に、

自分と、もっとつながりを持ちましょうですって。

とにかく、

一歩踏み出してみることだそうですよ。


楽しい時間をありがとうございました❤

 


$★幸せカウンセラー☆蓮野☆の毎日が虹色ブログ『♪~もっと自分を好きになる~♪』
★蓮野美玲のセッションメニュー★



★お申し込み・お問い合わせ★

電話蓮野美玲:直通 050-3616-6278