雪組新人公演「ケイレブ バント」は、若手さんならではで、面白かったー、 | ★運命の人に出会う幸せエッセンス♪~蓮野美玲の毎日が虹色ブログ~

★運命の人に出会う幸せエッセンス♪~蓮野美玲の毎日が虹色ブログ~

運命の人に出会うって、カンタン~♪
もっと自分を知り、大切にして、
自由に自分を生きるお手伝い☆
あなたの輝かしい未来へと
蓮野美玲がど~ん!と後押しします!

連日、宝塚~(笑)

新人公演です。


連日、堀内瑠美さんとご一緒ですが、


今回もお席は離れてます。

あちこちで、頼んでるんで、
そうなっちゃうんですが。

観れるだけで、ありがたいので、

いろんな条件付きで手配してもらいます(笑)

そうしてでも、

ヅカファンが観たいのが新人公演なんですね。

今、人気も上昇中のひとこちゃんこと

永久輝せあさん主演です。

もう、3回目ですねー。

スター街道まっしぐらな感じ。

出てきただけで、

オーラを放ってますから、

よくわかりますし、

男役でも麗しくて

見惚れちゃうのです。

おばさまファンはたまりません。

その上、

歌も上手いし演技もいいんですよね。

立ち姿も、カッコいいし、

背中でも、かなり語れる男役ができ上がってました。

頼もしいですねー❤

そして、他の役の皆さん、

それぞれ楽しまれていたようで、

本公演で、笑いが起きないところで、

爆笑、クスクス、たくさんありました。

数年、雪組はわりと観ているんですが、

いつも本公演に迫る出来をみせていたのですが、

今回は、どうした?




と、なるところが、多々あり。

まぁ、それも、

未来に期待してね、ということですかね。

そういう、楽しみもヅカファンには、ありますから。

初々しくて、パワフルなのが、

新人公演なんで、いいのかもしれませんが、
今回は、かなり、ビックリ(笑)


新人公演を観ると、

次はこの子なんだなぁと、

かなり下級生が、

要所の役で抜擢されてますから、わかりますね。

今回も、早くから人気の高い

縣 千くんと星加梨杏ちゃんは、

出待ちでもファンの皆さんがたくさんお待ちでした。

うーん、素晴らしき宝塚システム(笑)



 

$★幸せカウンセラー☆蓮野☆の毎日が虹色ブログ『♪~もっと自分を好きになる~♪』
★蓮野美玲のセッションメニュー★


★お申し込み・お問い合わせ★

電話蓮野美玲:直通 050-3616-6278