また、大阪にて誕生数秘学カウンセラーさん誕生いたしました! | ★運命の人に出会う幸せエッセンス♪~蓮野美玲の毎日が虹色ブログ~

★運命の人に出会う幸せエッセンス♪~蓮野美玲の毎日が虹色ブログ~

運命の人に出会うって、カンタン~♪
もっと自分を知り、大切にして、
自由に自分を生きるお手伝い☆
あなたの輝かしい未来へと
蓮野美玲がど~ん!と後押しします!

昨日は、
誕生数秘学カウンセラー認定セミナー二日目でした。

一日目に終わらなかったとこが、

宿題となり、皆さん苦しんだよう(笑)

蓮野は早くから寝てしまったので、

朝は爽やかな気分で、すみません(*^^*)



二日目は、一日目の分をやりながら進みますが、
時間が足りるかな?

いや、時間を取り戻しつつ、

全てのカリキュラムを終えるわよ

と、心に誓い進めていました(笑)



なんせ、過去数9番さんが多いので、

一見、静かそうに見えるのですが、

お話ししだすと、

深い話に入り込みますし、

講師として今からすぐ立てますよ!

と、いいたくなるくらいの話術もお持ちで、

皆を引き込むのですね(苦笑)

素晴らしいなぁと、

蓮野は感じながら、聞いてるのですが、

ご本人たちは

イヤまだまだ、この程度はと。

なかなかご自分のことを認めず。

ひたすら向上しようと真剣に向き合われてました。


さてさて、


楽しみなランチは、日替わり組と



ハンバーグ組にわかれました。


ランチの最中も、数秘談義に

花が咲き、

過去数3番を持つ受講生さんと

蓮野はもくもくと、

食べてました(笑)

美味しいもの食べてる時は静かになっちゃいます。

デザートに、味噌アイス最中を!



前日から決めてましたので、

他は考えられません(笑)

やっぱり、味噌味!

美味しい~♪

と、いいつつ、午後はマキで行くわよと、

どんどん進め、

なんとか、カリキュラムは修了いたしました。

最後の模擬ロープレは

皆さん素晴らしいカウンセリングをされてました。

素敵なカウンセラーさんになられるだろうな~

ということで、カウンセラーさん誕生です。

大阪開催でしたが、

福岡県、兵庫県明石市、大分県、愛知県名古屋市

と、皆さん活動の場は離れてますが、

心の距離は一番近い仲間になられたようです。



4名の皆さん、

誕生数秘学カウンセラー認定書を手に、

それぞれの場で活動されることでしょう。


また、お目にかかれますこと楽しみにしてまーす。\(^-^)/

$★幸せカウンセラー☆蓮野☆の毎日が虹色ブログ『♪~もっと自分を好きになる~♪』.jpg" border="0" />
★蓮野美玲のセッションメニュー★

★お申し込み・お問い合わせ★


電話蓮野美玲:直通 050-3616-6278