横浜最終日は横浜ベイシェラトンでのくつろぎタイムを~幸せナリ(^^♪(笑) | ★運命の人に出会う幸せエッセンス♪~蓮野美玲の毎日が虹色ブログ~

★運命の人に出会う幸せエッセンス♪~蓮野美玲の毎日が虹色ブログ~

運命の人に出会うって、カンタン~♪
もっと自分を知り、大切にして、
自由に自分を生きるお手伝い☆
あなたの輝かしい未来へと
蓮野美玲がど~ん!と後押しします!

最近、自分のことを最近~

 

「旅人です」と言ってしまう、蓮野です。(笑)

 

今さら・・・・・ですが、ほんと、そうでした、アタシったら(苦笑)

 

先日、関東遠征します~~~と、

 

NICのメッセージも合わせた記事も書いておりましたが、

 

   これねこれ→ 5月二回目の関東遠征でーす。さて、今回のメッセージはなんだろ?

 

あああああぁ~、

 

そうか、

 

とわかった今朝でした(笑)

 

そうそう、先日ね、

 

5月22日から横浜へ、ホテルに夕方チェックインしたのですよ。

 

18Fのシングルルームです。見晴らしもいいとこよ~。



いやぁ~、くつろぎ空間ですね。

 

ほどほどに、いい広さがあります。

 

↑ここ、広いので、踊りの練習もします(笑)

 

なんだっけ、このベッドの名前・・・・・・

スリーパーベッドだったっけ?なんかいいベッドらしいのよね。

 

いい堅さがあって、

 

あっという間に寝てしまうので、気が付いたら朝ですよ。

 

そして、その次の朝は、朝食をつけておりました。


 

ルームサービスで、和食を選んでみました。

 

だし巻き卵ならず、湯葉まき卵ですよ。

 

ボリューミーだし、鮭も分厚い~~~~~~(笑)

 



5月23日は真夏日だとお天気予報でも、言ってましたね。

 

29℃になるって~?

 

そして~、

朝から、2Fのシーウィンドにて、数秘レッスンしておりましたねぇ~。

 

そして、夜、観劇からもどると、月あかりがキレイ~~~~。

5月22日が満月だったんだよね。

 

だから、夕べの月もまだ、明るかったぁ~。

 

2日間、ここで過ごしていたのですが、

 

まるで、おうちへ帰ってきたようなくつろぎの空間を感じておりました。

 

ちょっと、何も考えない時間もあったりして。

 

あは、何も考えないと寝ちゃう・・・・ってこともあるんですが、

 

夜景を見ながら、

 

ぼーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと、

 

する、そんな時間が大切なんだなぁ~と、

 

今更ながら気づいた・・・・、

 

快適ホテルライフでございます。

 

元気で、

 

こうしていられることに幸せを感じ、

 

満喫しております。

 

おかげさまで、今朝、アイデアがひらめいたりして、

 

むふふ。

 

また、いいものをお届けできると思いますわよ。

 

お楽しみにぃ~~~~(^^♪