あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう

 
またまたこの季節がやって参りましたとびだすうさぎ2
って、去年から参加してるだけだから大きな事は言えませぬがサッ
 
去年は楽々亭掃除朗(お掃除ロボットともいう)で見事に外れたので
今年も同じもの!…なんていう二匹目のドジョウ的な安易なことは言いませぬのよ
 
でも欲しいものって言われてすぐに浮かんでこないのは
ほとんど悟りの境地に達しているのか無欲の勝利なのか
はたまた疲れ切っているのか、自分でもわからぬのですがサッ
 
で、他に考えることはないのかっ!って位二十四時間考え抜いた結果
今年の欲しいものはコレっ!(むん!!)←胸を張る必要はない…あんぐりうさぎ
 
 
 

Bose Wave SoundTouch music system IV

です。

 

実はコンポ壊れちゃったのです。

修理しても1~2万円位かかるらしく、これまた微妙な金額で未だそのままです。

内緒だけど陽水さんのCDが取り出せませんっ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

で、そんなもんだから物置から昔昔そのまた昔亡父が使っていたラジカセを引っ張り出してきて聴いてます。

でも昔昔そのまた昔のソニーの製品は凄いね!

だって30年以上前のラジカセが今でも動くんだもん!

んで音もこれまたいいのよ!

修理するくらいなら量販店でその値段のプレイヤーを買ってきてもこんな音は出せないでしょ!ってくらいレトロなラジカセはいい仕事しているのです。

 

はぁ。よくもまぁとっておいたと思うよ。

これも天啓ですな。

きっと亡父も喜んでいることでせう。

物は大事に使わないとダメね。

物にも魂が宿るっていうじゃない。

だから動かなくなるまでこのラジカセを使い続けるつもりです。はい。

 

あれ?

ブログのテーマから大きく逸れてる?

軌道修正。

はい。ラジカセも大事に使いますけどBOSEもどうしても欲しいのです。

人間って欲張りだなぁ。

でも多面性の人ほど魅力的よね??

というわけで悟りの境地には達していない伽羅からのお願いですた。

むふとびだすうさぎ2