【セミナー】”5月22日開催【女は子宮で運気を上げる!】” | 【潜在意識を活性し、私らしい人生を創る】マインドコンサルタント

【潜在意識を活性し、私らしい人生を創る】マインドコンサルタント

潜在意識を活性化して、ワクワクする未来を創る!
仕事もプライベートも私らしく生きるためのマインドセッション

 

昨日ご紹介した5月22日のウーマンズフェスタでの

セミナーご案内です^^

 

 

ボディ&マインドセラピストのさやかさんによる、

女性性開花のためのセミナーです!


 

身体・潜在意識をかけ合わせたパワフルなセミナーです!

 

私も13年以上お勤めしましたが、

女性の不調は婦人科系に来るんですよね。

ストレスがすぐにくる場所。

 

それだけデリケートな部分であるし、

女性性がUpすれば、心身のコンディションが

すごくUpする場所だと思います!

 

 

 

女子力上げたいな、

心身全体をエネルギーアップしたい!

女性として人生楽しみたい!と感じる方は

是非参加してくださいね!

 

 

 

時間は14時~15時30分になります。

フェスタ特別価格になります!

 

 

潜在意識も女性性も開花しちゃってください^^!!