- 前ページ
- 次ページ
ずーっとお休みしてました。
「んだ」ブログに入ってまして・・・・
でも、まだここのブログに訪問してくださる方がいらしたので、書かせていただきます。
平凡な毎日ですが、この平凡な日々が大切で感謝すべき事だと感じている毎日です。
普通に悩みも不満もあります。夫婦けんかも親子喧嘩も・・・あります。
でも、他人から見たら些細な喧嘩・・・ でも、そんな些細な喧嘩でも心の傷は大きかったりする。
大きい山、小さい山を越えては下りの毎日。
本当に今ここにいることに感謝なのです。
明日が来る事に感謝です。
自分の心の中に小さな本当の神様に通じるものを発見しました。