ずーっとお休みしてました。

「んだ」ブログに入ってまして・・・・


でも、まだここのブログに訪問してくださる方がいらしたので、書かせていただきます。


平凡な毎日ですが、この平凡な日々が大切で感謝すべき事だと感じている毎日です。

普通に悩みも不満もあります。夫婦けんかも親子喧嘩も・・・あります。


でも、他人から見たら些細な喧嘩・・・ でも、そんな些細な喧嘩でも心の傷は大きかったりする。

大きい山、小さい山を越えては下りの毎日。


本当に今ここにいることに感謝なのです。

明日が来る事に感謝です。

自分の心の中に小さな本当の神様に通じるものを発見しました。



世の中に悲しみの基準はなかった・・


自分の心の中にあった。

悲しい思いをした分心の中にふえていく