第二回steel!!接戦でした | 石川蓮美

石川蓮美

タレント、モデルをやってます((*´∀`*)) 応援よろしくお願いします♡

#温泉ソムリエ#大型自動二輪#ハーレー
サプリメントアドバイザー

記事遅くなりましたが、、
アーマードバトル
皆様ありがとうございました!

当日券がギリギリしかなく売れ切れてしまって
入れなかった方すいませんでした!。゚゚(つД≦。)°゚。 




さて、、サングリエ専属divaの蓮美は今回も寒さに負けず露出狂です
{086F737B-AE7F-4B72-AC64-24AA699A353F}




たくさんの声援ありがとうございました( ´͈ ω `͈ )


{051F98F7-4783-404D-84FA-E01C035D17A8}

今回は30秒長い1分30秒とことで選手達のスタミナ勝負だったり、、


巨人あみさんが欠場とのこともあって、また一味違うsteel!
しかし、、サングリエ、、そこはチーム力!
団結力を発揮して見事な勝利(๑´∀`๑)きゃー


かっこいいぞサングリエ!
強いぞサングリエ~♡


そして安定な仲良しdivaたち(๑´∀`๑)
{C8894ED1-D3B1-4A57-A264-40AB7F228A9D}



今回大活躍のなーまんこと佐藤選手といつもdivaちゃんにかまってくれる多田選手のとなりにちょこーんと座ったらいい挟まり具合でした笑
{5C2956E1-67A7-4ABB-A2BF-4E62707FD19D}

そんななーまん、、今回は投げる投げる!!
投げの佐藤とゆー称号をいただきました(๑´∀`๑)




ドラコーネスに勝った図
{7FE687C0-2364-4FF1-AEA2-D1D4EA2F6257}

こんなことも許してくれるアーマードバトルメンバーが大好きです(´,,・ω・,,`)



もんじょわー!サングリエ!サングリエ!!



大きい会場でできるようdiva達も成長するよー
(๑´∀`๑)お楽しみに♡

写真提供のぱぽちゃんくん。いつもdiva共々かわいがってくれてありがとうございます❣️
ちなみにブログの写真はTwitterはぽくん様からの
ものです❣️


こんな秘密写真や

{0DF9D3F2-3E97-43CC-BC62-ED63493EB66A}
仲良しさんまで、、♡
{AFEDFBDE-88F6-4B7D-9799-42E4E832D9B2}
ファンの方から鮭トバのお土産まで、、
{B39CC732-BEE0-4E55-89B3-1B63F8135871}

美味しくむしりいただきました!

次回は6月!!また大暴れするのでよろしくお願いしまーす!!