もう1度人生の方向性を定めませんか? | 恋愛・仕事・人間関係で悩んでるあなたへ。出張対面カウンセリング・電話占いカウンセリングであなたのお悩み解消いたします☆

恋愛・仕事・人間関係で悩んでるあなたへ。出張対面カウンセリング・電話占いカウンセリングであなたのお悩み解消いたします☆

紫微斗数で個人命盤を作成し、インスピレーションタロットその他占術でカウンセリング致します。まずは思考、視点を変えて幸せを引き寄せませんか?お悩みを目標に変化させましょう☆

こんな方は居ませんかはてなマーク

・30代~50代くらいまでの男女

・今恋愛に悩んでいて、何かアドバイスが欲しい

・相手の気持ちがどうしても知りたい、振り向かせたい

・自分のコンプレックスを解消したい。



そんな方々の心の悩み、私蓮水が解消します。

1393723905179.jpg

占いをやったことがある方もいれば

嘘くさいと思っている方も多いと思います。



Q.占いを信じますか?のアンケートでは





まさに 半信半疑 ですね。


しかし


Q.占いを受けて良かったですか!?




96.6%の人が良かったと回答しています。


私が伝えたいことは


占いって気軽で、身近にも溢れています。

信じる人と信じない人はそれぞれ半々くらいで人それぞれです。


しかし96.6%の人が満足して帰ってくれます。



占いは基本半信半疑の状態でご来店します。


どんな人なのか?

話やすいか?

秘密がバレたらどうしよう?

高額な料金を追加で請求されたり、高いものを買わされないか?



不安な気持ちもあると思います。


私は他の方との違い

カウンセリングだけで終わりません。

占いで当てるだけでは無く、アドバイスや具体的な解決方法も教えます。


来て下さった方の感想の一部をご紹介します。


先日はありがとうございます!
蓮水さんのブログみて、何となく良さそうだなと思いましたが

その勘は、当たってました!今年は私にとって良くも悪くも結果がはっきりでる年に

なると蓮水さんに言われた通り、早速その兆しをヒシヒシ感じてます。

特に仕事の事、今年3月、4月頃、何かしら昇格や、評価があると言われましたが

蓮水さんに相談した翌日、上司に、4月にマネージャーに上がるから

今から準備しておきなさい。と!私としては、びっくりで、もっと評価されてる

人がいたので、意外でした。

でも、蓮水さんに言われた事で、自分に対しての自己評価が低く見てる部分が

あると言われましたが、それはよく上司にも言われてたことなので

今後は、もっと自分に自信もっていいのかなって

前向きになれました。あと、蓮水さんは良いイミで写真とは

印象が違いますね!実際会うと、話しやすくて、何でも相談できる雰囲気に

ついつい甘えてしまって、雑談で引き伸ばしてしまってすみませんでした。

また、何かあったら、迷わず蓮水さんにご相談したいと思います!!



是非恋愛のお悩みや、この先の不安がある方。

コンプレックスがある方



1度鑑定を受けてみませんか?


今回特典として

「ブログ見ました。」と言って頂けた方のみ10分延長サービス致します。

バランガンは不可。

20分~3240円~
(きちんとどれくらいの鑑定で、いくら位になるかも明朗に致します。)

鑑定スケジュール
月、火、水、
バランガン占い館

金曜日
銀座ファイブマリフォーチュン

その他

個人出張60分
8500円木曜と他は応相談



お申し込み
09055428779までの電話予約か
(ここで「ブログ見て電話しました」と言って頂けると嬉しいです。)

ちょっと電話が恥ずかしい方は

ryonsu22@gmail.com

件名に「ブログ見ました」

本文に「お名前、ご希望日」を添えてご連絡下さい。

折り返しご連絡させて頂きます。

バランガンは直接店舗問い合わせです。


是非1度人生の方向性を、もう1度定めませんか!?

皆様からのご連絡お待ちしておりますニコニコ

最後までお読み頂き、誠にありがとうございました。