左利きの主婦、時子です。
 
夏休みも終わり我が家も日常が戻ってきました。
 
昨日、帰宅した娘がくれたのは振込用紙。
 
共通テストの受験料でした。
 
取扱銀行か郵便局で振込できるけど、郵便局なら
手数料がかからない。
 
我が家は、郵便局で振込することに。
 
しかし、ATMでの振込はしないように注意がありました。
 
郵便局の窓口で期日までに収めようと思ってます。
 
共テの受験料支払いのまとめ
 
ダイヤグリーン郵便局の窓口でキャッシュカード払いなら手数料はかからない。
 (口座に受験料を入金後窓口へ)
ダイヤグリーン銀行は窓口でも手数料がかかる。
ダイヤグリーンATMでの支払いは郵便局も銀行も不可。
下矢印
平日の昼間に郵便局か銀行の窓口で支払う。
期日は厳守。
 
気をつけて収めましょうね。
 
では、時子でした。
 
 
 
 
    
ブログはテーマごとに分かれています音符
是非、覗いてくださいねウインク

 

 
テーマはこちらスター
下矢印