左利きの主婦、時子です。


子供が「食べたい!」と連呼していた

ファミリーマートの蔵出しプリンのパフェを

やっと今日GETしましたーっ。 


リハビリの帰りにファミマを覗いてたけど

見つからず…


今日は、リハビリがお休みなので銀行へ行った帰り寄ったら巡り会えました。


午前中に寄ったのが良かったのかな?



カロリーを見たら怖くて半分だけ食べました。


プリンが好きな人にはおすすめです。


久しぶりのコンビニスイーツで元気をもらえた

時子でした。








    
ブログはテーマごとに分かれています音符
是非、覗いてくださいねウインク




テーマはこちらスター
下矢印