左利きの主婦、時子ですニコニコ

 

追突事故された私の体験記続編!

事故現場近くにあった会社の人に助けてもらい感謝。

なんとか路肩に車を止めると別の従業員さんが警察に電話をしてくれたよう。

携帯電話を差し出し「警察の人だけど話できる?」と言われたので、すぐに携帯電話をお借りして警察官と電話で話しました。

電話を終えると携帯電話を借りた従業員さんにお礼を伝えて警察を待つことに。

警察官がパトカーで到着後、現場を見てもらい事故証明をしてもらいました。

その後、自走することができない私の車はレッカー車で修理工場へ運ばれて
その日は修理工場で代車を借りる事となりました。

続きは、その3へ続きます。

 

では、時子でした。

 

 


『人生初!追突事故された私の体験記 その4』左利きの主婦、時子です。 追突事故にあったので、覚書きとして体験談を書いています。 この記事の続きです。『人生初!追突事故された私の体験記 その3|軽いむちう…リンクameblo.jp