左利きの主婦、時子です。

若いころから低体温冷え性
そして、更年期も手伝って益々冷えるようになりました。

そんな話をしたら「サロンに来て♪」と優しく誘ってくれたのが
毎月通っているサロンのオーナー。
 

私が通っているサロンはこちら岐阜県瑞穂市 漢方アロマオイルかっさmion

 

 

 

 

メニューはよもぎ蒸しリンパマッサージかっさカッピングのメニュー

あります。

私は、毎日パソコンを使って仕事をしているので背中を中心にリンパマッサージと
カッサを施術してもらいます。

 

あ、先日、お腹のかっさを初体験したんですよ!

翌日のお通じが凄かったです♪

 

また、よもぎ蒸し冷え性の人に本当におすすめしたい!

よもぎ蒸しとよもぎ風呂はサロンの一押しアイテムですよ♪

 

 

 



お近くの人で興味がある人はぜひサロンのページを覗いてみてくださいね♪

 

では、時子でした。



    
ブログはテーマごとに分かれています音符
是非、覗いてくださいねウインク




テーマはこちらスター
下矢印