雑貨屋巡り ブログネタ:【みんなもブログ書こう!キャンペーン】最近、楽しかったことは? 参加中 本文はここから みんなもブログ書こう!キャンペーン 昨日は久しぶりな友人を誘いランチへ 向こうがお店を選んでくれ、初見のカフェ 普段自分では行かない雰囲気のお店 福山のミュージシャンの方が経営してるの そこから雑貨屋さん、雑貨屋さん、カフェ、雑貨屋さん... どれも新鮮で楽しかった