あなたの持ってきた
『宿命』を日常に生かす
自分を知って
人を知り
あなたの人生が生きやすく
彩り豊かになる

ヒントをお伝えしています音譜

素子のプロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

最近は前より

本を読む時間が増えました音譜

 

バス通勤してるので

通勤中にも読めます

 

でもよく眠たくなっちゃってぐぅぐぅあせる

 

気がついたら

降りるバス停の前やったりで

ちょっと危ないわ笑い泣き

 

 

本は図書館で借りたり

ブックオフで気になるの購入したりで

読んでおりますOK

 

 

 

 

東洋思想の本も

よく読むようになったのだけど

 

その中に人生の陰と陽の生き方

というのがありました

 

 

人生も陰と陽の流れがあって

「山」と「谷」があるということ

 

陰と陽には「良い」「悪い」の価値観はなく

 

成功が良くて

失敗が悪いということではありません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陰の「谷」のときは

自分や現実と向き合い

トライ&エラーでいろいろやってみる

 

陰は自分をもう1段階上に上げるとき

 

 

その時期があって陽の「山」の時期

拡大と発展があるということです

 

 

これは運気と一緒ですね笑い

 

 

 

 

 

そこから算命学の話なんだけど

 

算命学の十二大従星の星で

中年期にあると中落ち運といって

 

人生の途中で運が落ち込む

といわれている星があります

 

 

「天極星」「天馳星」です

(四柱推命では「死」と「絶」)

 

 

 

あたしは中年期に「天馳星」があるので

最初知った時

なんかよくないのかなぁ。。って思ってました

 

ちなみに旦那さんもあって夫婦揃ってですDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

資料には女性は家庭運が落ち

男性は仕事運が落ちるとありますあせる

 

 

それでも運気の波や

陰陽のことがわかってきたから

 

今は悪いようには捉えていません

 

 

落ちたら上がるしアップって思ってますし

(講習会でも落ちたら上がるっていってました)

 

 

みなさん中年期はいろいろありますよねダッシュ

 

 

 

 

あたしの場合

病気になったり、職場がなくなったりしましたけど

 

これも良い経験やなぁって思っています

 

 

 

旦那さんはわからないけど。。

まだ元気に仕事してますおねがい

 

 

同じような方いらっしゃたら

落ち込まないできださいね気づき

 

きっとそこからまた

たくましく生きていけます♪

 

 

 

 

いろんなこと学んできて

 

捉え方や思考クセで

ほんとうに変わるなって思います

 

 

心と身体を整えていきながら

これからの人生も楽しんでいきましょう虹

 

 

 

 

 

 

 

 

運勢鑑定募集中スター

 

 

自分に巡ってくる「後天運」を知る♪

(10年ごとの大運・毎年の年運・毎月の月運)

 

運気の波の、捉え方や過ごし方を

知ることができます笑い

 

 

今の運気

これからの運気を知ることができ

 

その時の心構えや

行動する亊を考えることができます

 

 

運気をどう捉えていくか

天中殺の過ごし方など気づき

 

 

 

 

 
 
ベル郵送生命鑑定ベル

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
@888frudaで検索 
 
お問い合わせにも使ってください音譜
 
 

 

 

  

 

 
■命式の星について■

 

宝石赤十干について

               →こちら

 

宝石赤通変星について

自立心の星→こちら

遊び心の星→こちら

人脈の星→ こちら

行動力の星→こちら

知性の星→ こちら

 

宝石赤十二運星について

               →こちら